1年

みなさんお久しぶりです、姫。です。

相変わらずの低頻度。

もう前回から約4ヶ月経ちましたが……ww

(マイペースにいきます。)

 

さて、タイトルの通りです。

「1年」です。

 

……え、何から1年かって?

Saint Snow PRESENTS LOVELIVE!SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL』ですよ。

早すぎますね。

 

私が初めて行ったライブ。

そして私が初めて現地参戦したライブ。

私にとって、とても濃厚で忘れられない4月27日です。

 

このライブを通じて、それまでの私にとってはありえないくらいたくさんのものを受け取りました。

 

AqoursSaint Snowの輝き。

ライブの感動。

色々な人との出会い。

たくさんの仲間との繋がり。

 

すべて過去の私には想像なんでできない素敵なプレゼントです。

 

初めてAqoursSaint Snowに出会い、輝きに魅了されて。

魅了されたAqoursSaint Snowにとんでもないくらい感動して。

色々な人にも出会って。

出会った人との繋がりができた。

 

大袈裟なことなんかじゃなくて、このライブが無かったら今の私はありません。

このライブは今の私のスタートラインです。

 

AqoursSaint Snowのみなさん。

色々なものをくれてありがとうございます。

 

今まで関わったみなさん。

本当にありがとうございます。

 

いつも仲良くやって頂いているみなさん。

いつもありがとうございます。

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

姫。