2019-01-01から1年間の記事一覧

1年の振り返り&初めて沼津に行ったお話

お久しぶりです、姫。です。 さて、早いもので今年も年の瀬となりましたね。 せっかくだし今年の振り返りでもしてみるかと大晦日に考えつき書いているところです。 では今年あったことを振り返ってみようと思います。 1月は「劇場版 ラブライブ!サンシャイン…

Aqoursの勇気を考えてみた

お久しぶりです、姫。です。 最近は寒くなってきて冬が近づいてきたなと感じるとともに、雪との戦いも近づいてきて溜息が出そうになります。 さて、今回ですが、私が大好きな曲「勇気はどこに?君の胸に!」についてです。 皆さんはこの曲についてどういうイ…

背中を押してくれる存在のお話。

こんばんは、姫。です。 今回はあまり前回から期間が空いていませんね。いい事です。 しかも11言目。Saint Aqours Snowも11人ですし縁起がいいですね。 Aqours5thLIVE前に、私が好きな曲や今回披露される可能性の高い曲への想いや気持ちを少しばかり言葉にし…

1年

みなさんお久しぶりです、姫。です。 相変わらずの低頻度。 もう前回から約4ヶ月経ちましたが……ww (マイペースにいきます。) さて、タイトルの通りです。 「1年」です。 ……え、何から1年かって? 『Saint Snow PRESENTS LOVELIVE!SUNSHINE!! HAKODATE UNIT…