2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優木せつ菜を肯定する物語(虹ヶ咲アニメ3話 大好きを叫ぶ)

こんにちは、姫。です。 さて、今回は虹ヶ咲アニメ3話についてです。 テーマは「中川菜々と優木せつ菜と高咲侑」です。 それではお付き合い下さい。 中川菜々について 中川菜々と高咲侑 中川菜々と優木せつ菜 優木せつ菜について 優木せつ菜と高咲侑 優木せ…

かすみんの届けたいものは何?(虹ヶ咲アニメ2話 Cutest♡ガール)

こんにちは、姫。です。 さて、今回は虹ヶ咲アニメ2話についてです。 テーマは「かすみんの届けたい『可愛い』って?」です。 それではお付き合い下さい。 かすみんの届けたい「可愛い」って? 可愛い=輝き 世界で1番の その他感想・雑記 ① ② ③ 最後に かす…

歩夢は「Dream with You」を誰に届かせたいのか(虹ヶ咲アニメ1話 はじまりのトキメキ)

こんにちは、姫。です。 「TVアニメ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 ついに始まりましたね。 (もう2話も始まってますね、相変わらず書くのが遅い。) 今回は1話『はじまりのトキメキ』についてです。 テーマは「『Dream with You』と『せつ菜ちゃん』…