LoveLive!Sunshine!!Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 埼玉公演1日目

どうも、姫。です。

 

 

ついに始まります…!

LoveLive!Sunshine!!Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~

 

 

まずは、カウントダウン企画たくさんの方に読んでいただいてありがとうございました。

まだ読んでない方。まずは読んでください。私のも、このタグの他の記事も。

 

どれも素晴らしい記事ばかりです。


5言目 さあ、出発だ! - 姫。の独り言

 

9人の参加者による9通りのライブへのカウントダウン、とてもとても熱いものでした。

改めて企画してくださった生春さん及び一緒に参加された方、この場で改めて感謝を述べさせてください。

ありがとうございました!

 

 

そんな熱い想いがぶつかりあった9日間もついに終わり、いよいよ本番。

3rdライブツアーです!

 

 

埼玉という地でこの2日間、様々な想いが集まります。

 

 

Aqours9人への想い。

 

キャスト9人への想い。

 

曲への想い。

 

振り付けへの想い。

 

推しへの想い。

 

アニメへの想い。

 

色々な想いがあることでしょう。

その全てが集まり、最後はあるひとつの想いとなるはずです。

 

このライブを素晴らしいものにしたい想い。

 

想いをひとつに。

 

 

 

さぁいよいよです。

 

 

キセキを目の当たりにする準備は出来ていますか?

 

想いをぶつける準備は出来ていますか?

 

ホンキで駆け抜ける準備は出来ていますか?

 

 

終わったあとには

「最高だった!」

と言えるように。

キャストにそう感じてもらえるように。

 

全力で!

最後までホンキで!

 

今、輝こう!

 

 

LoveLive!Sunshine!!Aqours 3rd LoveLive! Tour

~WONDERFUL STORIES~

埼玉公演1日目

 

 

答えはいつでもこの胸にある